2005-08-04から1日間の記事一覧

で、帰りの新幹線

news23の人の「新幹線の中はやっぱりビールでしょう(笑)」との力強いお言葉に勇気づけられて、ビールとついでに日本酒(ふなくち)をつい買い込んでしまいました。で、新幹線で京都まで。途中1時間ほど爆睡。まぁ、それはそれでいいかも。寝不足気味だし。…

で、お昼

news23でわたしを取りあげてくれた人とお昼ご飯。「なにが食べたいですか?」とメールが入っていたので「もんじゃとビール」と送ると「一橋近辺にはないようです」との返事でした。ところが、合流したら「ありましたよ」。タクシーに乗って明治大学のあたり…

で、分科会

池上さんのファンなので、分科会は池上さんが助言をされるところに参加。いつもの通り、レポーターにかんでしまいました。あかんなぁ。さらに、討論の時間もゴチャゴチャと話しまくってしまって、反省することしきりです。でも、反省しているわりに直らない。…

起床…

朝起きると、電気全開テレビ全開クーラー全開…。寒い…。眠い…。と思ったら6時前でした。 しばらくゴロゴロして、とりあえずシャワー。ほっと一息ついたのですが、忘れてた。今回ドライヤー持ってきてなかったんだ。しゃーないので、自然乾燥です。 しかし、…