2005-08-21から1日間の記事一覧

てなことで、小倉から帰還

小倉の駅で家用の明太子。3時間ほど新幹線の中で原稿書き。途中で飽きてきてマインスイーパー。なにせ、Looxのパワーだとこの手のパズルゲームしかできません。で、京都駅でやはり家用の551の豚まんとぎょうざとシュウマイ。家に帰ったら8時。あとはお風呂…

4日間よく食べたなぁ

で、地元実行委員会の人たちとお昼ご飯。町中に向かうと思いきや、ぜんぜん町はずれに行ったのですが、そこにあったのがビストロ風のかわいいお店です。そこで、にぎやかにご飯を食べました。福教組の両性研に過去来た人たちの話もしていたのですが、よく考…

やっぱ新カテゴリーをつくろう

さすがに4日間で3回目となると、ちょっと疲れも出てきます。でも、テンションをあげまくってやれば、それはそれなりに。しかも、3回のうち一番時間的に余裕があったので、つい張り切ってしゃべってしまいました。そのせいか、最後の30分はみなさん苦し…

趣味かなぁ…女装

そういえば、この夏なんとなく女装にはまっています。といっても、人前で話をする時だけですけど。まぁせっかくなんでスカートはくのもいいかということで一応はいているのですが、結局我ながら「ネタ」とか「パフォーマンス」でしかないという感じです。そ…

今日で4日間の福岡の日々もおしまいです。それにしても、あわただしかったというか、もったいなかったというか…。