2007-03-16から1日間の記事一覧

でもメインはこっち? −GID学会・1日目−

1日目の内容が終わって、ふとあたりを見渡すと、Iちゃん@K西医科大学を発見! てことで、念願の「飲み with Iちゃん」です(笑)。もちろん、他にも一緒に飲みたい人々がてんこ盛り。年に何回もあっている人もいるし(笑)、1年に一回ここでしか会えな…

−それでも到着−(GID学会・1日目)

途中、静岡のミュージシャンと行き会ったりしながら、現地に到着。会場はすでに満員です。 今日のプログラムは、 プレコングレス「ホルモン治療のABC」講師:内島豊 とのこと。 はじまったら、いきなりむずかしい話です。何を話をしているのかさっぱりわから…

−で、出撃−(GID学会・1日目)

適当に冷蔵庫のあまりものを詰め込んで、おにぎりを握って、いざ出撃。 なにせ、いまわたしの家の経済状態は間もなくくるであろうビッグウェーブの前に、少しでもストックが必要な気分なんです*1。なので、基本的には倹約モード。関東に行くにもチョイスした…

決戦直前のひととき

昨日、あるわらしべ長者さんからパソコンをもらいました。出撃時間まで少し余裕があったので、とりあえずセッティング。しかし、CRTはでかいなぁ…。やっぱりこれか…。てことで「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」(笑)。…