2007-12-12から1日間の記事一覧

結局それかい

あちこちのサイトに書いてある復旧方法ではダメでした。しゃーないので、セーフモードを試してみたり、「前回正常だった状態で〜」を試してみたり。でも、いずれもダメです。てことは、回復コンソール→ハイブの復旧かな。てことで試してみると、OK。 あと…

ツケの代償&仕入れ

お店を出て、しばらくコリアンタウンを散策しながら学校にもどって、そこから芦原橋へ。この間、大量の時間とパソコンのトラブルの元となったビデオの確認です。というか、DVDに焼けなかったデータを持っていったというか…。 で、無事データを渡して用事…

オモニ@御幸森通り(鶴橋)

久々の「お好み」エントリです。 わたしを呼んで下さったお友だち、かつて大病をされた経験があります。その時「娑婆にもどったら絶対もう一回行きたい」と念じ続けられた店が、この「オモニ」という店だったそうです。 御幸森通り、通称コリアンタウンから…

東へ西へ

朝起きて、ちょっとパソコンで作業。それにしても、CD/DVDドライブのアイコンが出て来ないと落ち込んできます。はぁ…。 まぁ、そのあたりを使わない作業をして、スタート。 今日は、大阪市内にあるM谷高校で生徒向けの高座です。さてさて、昨日のパターンで…