2009-02-14から1日間の記事一覧

GID学会が来た!・終章

懇親会の後は、当事者交流会。やっぱりちょっと人数が少なめなのが寂しいです。でも、幹事さん達一生懸命準備もされて、盛りあげようとされていました。なんで、わたしも及ばずながら協力。 「じゃぁ、グループアピールの時間です。どなたか?」 誰も手をあ…

GID学会が来た!・実はこちらが本編(笑)

で、懇親会。 いつもは食べずに呑んでばっかりなんですが、今回は、4時ぐらいからお腹が減っていたので、まずは食べるところからスタートしようと。ちなみに、針間さんはいつものように、テーブル横の好位置キープです。で、乾杯の合図とともに、まずはビー…

GID学会が来た!・本編

今年のGID学会については、密かに決意していたことがあります。それは「ロビー活動をしない」です(笑)。これは、2年前の反省なんですがね(笑)。 てことで、学会報告です。 開会の辞…第11回大会会長 小澤寛樹 まだはじまったばかりで上の空でしたm(_ …

GID学会がやってきた!・序章

今年のGID学会は長崎。さすがに「遠いなぁ」とは思ったものの、ふだん関西や関東でやったら、九州の人たちはその遠いところを来られるわけで、やっぱり行かなくちゃならないでしょう。 てことで、起床は5時(笑)。昨日はシャワーを浴びることもできなか…