2009-06-06から1日間の記事一覧

で、玖伊屋

大阪から京都にもどって、そのまま玖伊屋の会場へ。 到着してしばらくすると、M山さん@リビングライブラリーの仕掛け人が来られました。と、そこへいずみちゃんからメール。予定が繰り上がっていったので早めに来られるようになったとか。にしても、スタッ…

で、ふたたび「きよみ」へ

「お座敷」終了後、「近くのお好み、うまいねん!」と三重の人たちに言うと「食べに行きましょか」ということになりました。 てことで、ふたたび「きよみ」へ。今回のわたしのターゲットは「イカホルモン焼き」です。 まずは鉄板の上にホルモンがドババとま…

しかし遠方からわざわざ…

今回のお座敷は「性的マイノリティとは何?」というものの一環として行われたようです。 ちなみに、第1回は尾辻かな子さん、第2回は中西寿美子さんが担当されたようです。もともと募集人数が30人だったのですが、今回来られたのは15人ぐらいかな。またーり…

きよみ@住吉

今日は住吉人権文化センターでお座敷です。 人権文化センターがあるということは、近くにおいしいお好み焼き屋さんがある可能性大です。 行きの電車の中から担当の方に「おすすめのお好み焼き屋ご存じですか?」とメール。すると「あります」と即答が返って…