2009-07-19から1日間の記事一覧

んなもん、個人持ちなんや…

でも呑みはじめたのが早かったので、1次会が終わるのも早いです。当然「もう一軒」ということになるのですが、「オレのマンション、近くやし来いや!」という人がいて、「行こう行こう」となりました。 部屋にはいるとびっくり。ホンマもんのビールサーバー…

これが条件(笑)

なんでも「いつきを呼ぶ時は呑み会をつけないといけない」といううわさが出まわっているみたいです。まぁそりゃ呑み会がつけばうれしいけど、なければないで自分でやるから、まぁそれはそれです。 で、向かったのは地元の商店街の中にあるお寿司屋さん。とい…

で、泉北方面へ

新幹線→在来線と乗り継いで、到着したのは大阪市のすぐ南側にあるS市。今朝早起きしたのは、ここで午後から組合関係の集まりがあるからなんです。 今日はかなりこぢんまりとした会なんですが、集まっている人一人一人が濃いぃんです。というか、昔からの知…

「ありのまま生きる」ための?再び

なにが悲しゅうて起床が5時半かなぁと思いながら、なんしかごそごそ起き出して、7月16日のコメント欄をチェック。 うわっえらいぎょうさんコメントがついてる。 ってことで…。 診断書については、もちろんあった方が楽ということはわかっています。ただ、…