2009-08-10から1日間の記事一覧

呑んだくれ達の週明け・その11・聖地「鳥忠」

もちろんお座敷の後は徳島の仲間たちと呑みです。台風の雨の中、向かったのは「聖地・鳥忠」。 いや、「何が聖地やねん!」という話はあるかと思いますが、このビデオに出てくる、まさに「知る人ぞ知る」焼鳥屋なんですね。 ここに徳島の濃いぃメンバーが続…

距離かな…

で、肝心のお座敷は…。 みなさんまじめな感じです。はたして笑っていただけるのか。 かなり不安だったのですが、 「かなり捨て身のネタなんですが…」 とか笑いを促しているうちに^^;;、だんだんと笑いが出てくるようになりました。とりわけ局所的には体をよ…

はやし@徳島・番外編

松茂で今回コーディネートをしてくださっているK野さんと合流。 まずはお昼ご飯を食べに「はやし」へ。ここ、メチャクチャはやっている店みたいです。店の横の駐車場は狭いのですが、まわりのあちこちの100円パークに「契約駐車場」とあります。K野さんに …

ふだんのおこないが悪いのか?

7月の最後に大分に行った時は、前日九州北部に大雨が降っていました。 昨日は徳島に大雨洪水警報が出ていました。 で、今日、徳島に行くのですが…。台風も来ているみたいだし、明石海峡大橋、渡れるんだろうか…。 バスに乗ってしばらく、京都市内は小雨も降…