2009-08-11から1日間の記事一覧

呑んだくれ達の夜・その12-2

京橋に移動して、◯島さんと合流。まぁ、夏ですからビールで乾杯。なんだかんだと話をしているうちに、ふたりとも焼酎に移行です。◯島さん、なんでも九州で生活をするうちに焼酎党になったそうです。 呑んだくれているうちに、あっという間に終電の時間になっ…

呑んだくれ達の夕方・その12

委員会が終わって話をしていると、前に一緒に呑んだことがある人がおられて、そうなると、「ちょっと一杯いきましょう」ということに必然的になるわけで。なので、ハイハイタウンのカウンターだけの店で軽く一杯。 これだけですめばいいんですが…。

で、バスに乗って向かったのは京都ではなく大阪です。 なんばに到着をして、上本町までテクテク。途中、えらい安そうな薬局を見つけたので思わず入ってヘパを探すと、なんと3本セットが488円!思わず2セット買ってしまったわたしは、やっぱりダメ人間なん…

徳島三昧

朝起きると見事な晴れ。まぁ、わたしのふだんの行いの悪さから、当然予測できたことなんですけどね(笑)。 朝、K野さんが9時半に迎えに来てくれました。なにからなにまですみませんすみません。 で、とりあえず徳島駅方面に向かいます。向かいながらもひ…