2010-03-21から1日間の記事一覧

いつまで呑んでる?(GID学会2日目・その4)

ちなみに、今回帰るつもりだったのを変更した人がいるという。もう、泥沼としか言いようがありませんね。なんかひっぱってしまってすみません。>Kさん というのはともかく、今日も呑み会です。 吹雪の中を会場へ移動。なんだか20人以上おられたような。ギ…

「ホーム」の空気に包まれて(GID学会2日目・その3)

銀座ライオンから「さっぽろ自由学校「遊」」へ移動。 ビルの2階にある小さなスペースなんですが、いろんな人がここを「ホーム」として使っている空気があちこちに漂っています。そういう空気に包まれると、ものすごく居心地がいいですね。 今晩は、ここで…

感想戦(GID学会2日目・その2)

空港までの電車が不安&そもそも飛行機が飛ぶかどうかも不安ということで、今日帰る人は、みなさん急いで会場を出て行かれました。あとに残された10人ほどで、「銀座ライオン」へ。話をしていると、匿名希望さんとか、YYさんとかが来られます。 みんなで今…

やっぱり限界を知った(GID学会2日目・その1)

朝起きると7時過ぎ。とてもしんどい…。でも、日野さんはすでに元気にパソコンに向かっておられます。どんだけ元気やねん…。 いずれにしろ2日目は10時開始です。なので、がんばって行かねば…。と思ったのですが、ダメ。朝ご飯を食べたりお風呂に入ったりし…