2010-10-05から1日間の記事一覧

と思ったら2次会

ともくりさんが 「マッコリ呑みに行こう」 なんて言うもので、京都に帰られる受講生の方とか、Tる田さん*1とか、前に研究所におられた方とかと一緒に近くの韓国料理屋へ。なんか 「2丁目のゲイバーはおもしろい」 とか 「店子によってずいぶん違う」 とか …

で、交流会

今期の皆さん、呑みの方もちゃんとやられるみたいで、受講生の方から誘われてしまいました。となると行かないわけにはいきません(笑)。とにかく近くのコンビニで「スーパーウコン」を調達。コンビニの前で早速呑んでいる風景は、もうダメダメです。 でも、…

今日の持ち時間は2時間半

午後から「部落解放・人権研究所」の「部落解放・人権大学」のお座敷です。 とにかくJRに乗って、どうにか座れたので、ひたすら寝ます。 はたして飲み過ぎでしんどいのか寝不足でしんどいのか。いや、たぶん両方でしょうね。これではたして2時間半もつの…

もうダメ…

さすがに今朝はダメダメです。もう、立っているのがやっと。優しい同僚が校門の立ち番中 「今日は立たなくてもいいと思います」 と言って下さったので、校門の前でしゃがんだら、えらいウケてしまった。 1時間目の試験監督をなんとかこなせましたけど、あと…