2011-06-04から1日間の記事一覧

で、本番(笑)その3・3次会

わたしは五反田にホテルをとっていたのに、なぜか反対の品川方面へ。この時点で終わっています。で、いろいろ店を探して3次会開始です。でも、わたしはしばらくして溝にはまって寝てしまったみたいです。なんでもはじめはKさんの背広をマクラにしていたと…

で、本番(笑)その2・2次会

どうしようかと思ったけど、さすがにクラブに行くのはきついので、友だち数人と近くの居酒屋へ。と、たまたまO阪医科大学の人たちとバッタリ出会って、Kさんが合流。その後、何人かの友だちが合流して2次会です。 なにを呑もうかと思ったけど、やっぱり日…

で、本番(笑)その1・懇親会

とりあえずホテルにチェックインしに行って、その後懇親会に合流。今回は参加費がいつもより高額なので、参加者が少ないかなと思ったのですが、それでもけっこう盛況です。 まずはO田さんとN羽さん@ナグモ大阪院に紹興酒を注いでいただいて、ここからスタ…

で、GID学会・1日目

昨日合宿所に着いたのが5時半。それからビールをもう一杯だけ飲んで、寝たのは6時頃。目が覚めたら9時。 「どうするねん」 と思いながら、とりあえず会場に向かいます。 ふらふらになりながらとりあえず受付。ヒョイと見ると、参加費に「8000円」と書いて…