2011-06-19から1日間の記事一覧

家で待っていたもの

家に帰ったら、みんななにやらゴソゴソしています。で、子どもたち二人が 「はい、これ」 と紙包みを渡してくれました。中には薄手のガラスのコップが入っていました。 そうか、父の日のプレゼントか。ありがと!

怒濤の2日間(その6)・〆

てことで、今回の交流会も無事終了。次回は9月あたりに合宿ですか。 終了後はいつものように引率のプチ打ちあげ。 GID学会の報告をしたり、交流会の今後の話をしたり、まぁなんだかんだです。わたしもさすがに疲れてきたので、かなりテンションがあがり…

怒濤の2日間(その5)・「関パレ」ではなく「完バレ」で

で、終了後、あわてて駅まで送ってもらって電車に飛び乗って、到着したのは新大阪。今日は「トランスジェンダー生徒交流会」です。 ふだんは11時にはじめる関係で、10時ぐらいから準備を開始しているのですが、今日はとうてい間にあわないので、M木ちゃんと…

怒濤の2日間(その4)・

朝5時に起きる参加者がいます。そ〜と、帰って行かれました。それだけ無理をしてまで来てくれているということです。朝6時に目覚ましをかける参加者がいます。でも動く気配がありません。てことは、目覚ましのセットしてるの、わすれているだけですね。や…