2011-11-22から1日間の記事一覧

こちらは激しいかも

で、10時半ぐらいに呑みは終了。と、メールが来ています。 「いつきちゃん、早く来い」 らしいです。なんでも、Uじぃが京都に帰ってきているとか。暴走機関車をはじめ、いろんな人が集合しているみたいです。なので、移動。移動中の道もかっぱちゃんさんと…

なんだかんだと深いぃかも

で、夕方から「かっぱちゃんさん」と呑み。 なんというか、たまっている話もあるし、話していない話もあるし、話さなきゃならない話もあるし。 メールのやりとりはできるけど、やっぱり会って話をすることが大切っていうことを、あらためて感じます。普段の…

導入した

出張帰りに電気屋さんへ。ターゲットはbluetoothのキーボード。スマホに接続しようという目論見です。今持っているスマホは、HIDに対応しているみたいなので、「android対応」とか書いていなくても大丈夫なはず。てことで、スマホ売り場の横にあるんじゃなく…

やっぱり電車が楽

今日は午後から出張。で、夜は呑み。少し考えたけど、今日の出張は電車で行くことにしましょう。 で、実際に行くと。 楽ですね。ほんとうに。車だとのんびりできないし、バイクだともっと集中していないといけません。でも、電車だったらぼーっとしていても…