2012-11-24から1日間の記事一覧

で、事後合宿・趣味的な一日(その2)

で、再び東九条に引き返して、全国在日外国人生徒交流会の事後合宿に参加。わたしが着いたときはすでに晩ご飯は終わってのんびりタイム。この合宿、基本的には総括合宿&お疲れさん会なので、事前合宿ほどシビアな感じではありません。なのでこの状態で参加…

深い人とは深いぃ話

で、Mョンスさんとおたふくへ。今日は「味付け油かす」と「きざみ」があるので、躊躇なくオーダー。 いや、うまい!油かすの余分な油が落ちて、しかもゼラチン質のまわりをガードするように最後の油の層が残っています。口の中でプルンとしたあと、とろけま…

まずはお散歩・趣味的な一日(その1)

検査結果を受け取って、そのまま京都駅へ。ここでKムミョンスさんと待ちあわせ。なんでも、K西学院大学の学生さんをお散歩に連れて行けと。いや、 「ウソが混じってますよ」 と言ったのですが、 「それくらいがちょうどいいです」 と、深ーいお答えが返っ…

決めたったぁ!

今日はうれし恥ずかし、血液検査の結果が出る日です。さてさて、どんな数値になっているかな。 まずはホルモン関係。 測定日 E2(pg/ml) T(ng/dl) 黄 卵 薬(錠/日) ビールの本数 ビールの味 2006/08/10 67.3 0.05(ng/ml) 4 1本弱 ◯ 2007/02/08 1430.0 5 …