2013-03-08から1日間の記事一覧

で、呑み会

で、もちろんその後は呑み会です。 いや、毎回呑み会を設定してもらい、ほんとうに申し訳ないと思うのですが、やはり、ね^^;;。 とりあえず喉が乾いたのでビールから。と思ったのですが、スーパー○ライしかないのが、かなり厳しめです。旬缶どうしようかと思…

で、京都府北部の街へ

今日は夜、京都府北部の街でお座敷です。この街、とにかく人権にかける意気込みがすごいです。それぞれの区にある集会所で、年に何回か人権講座をされます。そこに呼ばれている人の顔ぶれを見ると、そうそうたる人々です。で、わたしはその末席にちょこんと…

キタ━(゚∀゚)━!

で、山陰線に乗って、北へ北へ。 と、突然やって来ました!あの、小さいやつが(T_T)。 もう、くしゃみと鼻水がとまりません。 とにかく、念のためにと持ってきたマスクをするのですが、時すでに遅しです。 とにかくガマンをして、京都府北部の街について、す…

やはりめんどくさかった

この間の懸案事項、今日片づけないとどうしようもありません。覚悟を決めて行くことにしました。 まずは、京都市北部最果ての役所まで。もちろん最寄りの駅からはチャリ&登りです。 ここで、まずはブツの受けとり。続いてチャリで登ってきた坂を駆け下りま…