2013-03-09から1日間の記事一覧

新たな半世紀へ

にしても、朝起きて 「51歳かぁ」 と思ったのですが…。 考えてみると、いままで半世紀を生きてきたんですね。てことは、折り返し点です。今日から新たな半世紀に向けてスタートを切るんだなって思いました。しかも、前半の半世紀の最初の20年は、まぁたいし…

やっとわかった

解散地点で、大学時代からお世話になっている先輩から 「呑みに行こう」 と誘われて、 「じゃあ」 とついていくわけです。これ、30年前からパターンが変わってません(笑)。 で、呑みながら聞かせてもらったのが、まさに「京都の運動史秘話」でした。そして、…

散歩は楽し!

家を出たのはすでに集会がはじまっている時間です。まぁ、「お散歩」に間に合えばいいや。 てことで、円山公園に到着。あ!ちょうど「制服向上委員会」のライブが終わったところだった(T_T)。まぁいいや。「お散歩」の出発には間に合いました。 で、知り合い…

とにかく帰ろう

朝起きると、隣には昨日の残りのチューハイストロング。捨てるか飲むか^^;;。選択の余地はありませんね。朝ごはん用のパンをかじりながら、チューハイを楽しみました^^;;。 さて、お風呂に入って出発準備をして。 電車に乗ったはものの、いつになくしんどく…