2013-05-18から1日間の記事一覧

大宴会!

センターに到着したら、すでに切ったはったが佳境です。わたしも遅ればせながらみなさんのテンションにあわせるべく、まずはビールで燃料補給。で、チヂミづくりだの、サムギョプサルづくりだの。その間、続々と出演者、スタッフの方々が来られます。これは…

アフターイベント

まずは、Divaさん登場。さっきのリハでは「まだ声が寝てる」って言っておられましたけど、なるほど納得。すごいパワーです。シリコンブギが炸裂してます。さすがプロです。 続いて、鈴木重子さんとバディタイムのセッションです。やっぱ、生はいい。でもそれ…

BENT

で、芝居の開始。 わたし、けっして芝居が嫌いなわけではありません。いや、どちらかというと好きな方じゃないかとすら思っています。かつて労演に入っていたこともあったし、近鉄劇場に行ったこともあるし、アートスペース無門館。に行ったこともあるし。で…

で、とうとう来たこの日・はじまり

この一年半、ずっとわたしを迷わせていた日がやってきました。 思い起こせば一年半くらい前に一本のメールが来たのが発端です。 「京都でBENTっていう芝居をしたい。協力してほしい」 はぁ? 「な、なにを協力すれば…。観客動員ですか?」 「まぁそうです」 …