2015-11-07から1日間の記事一覧

で、玖伊屋

次の会場は、もちろんマダンセンター。今日は玖伊屋です。 会場に着くと、スタッフのYえさんがすでに来ています。ここで、Kさかべさんと一緒に買い出し。今回はキャスター&コンテナというニューアイテムを導入したので、買い物は楽々です。帰ってきたら、…

悪いヤツになってしまった

で、近くのパブで一杯。同業者が2人と、修論書かなきゃならないI城さんと、性教協の会員さんの5人です。ちなみに、I城さんはセンセから 「ちゃんと修論を書くように!」 と念押しをされていましたが、来てくれました。んー、誘ったやつが悪いヤツですか…

知識のある人相手はつらい

今日は京都教育大学の公開セミナーみたいなやつ&京都性教協のセミナーです。終わりが4時半なので、2時半はじまりと思っていたら、2時はじまりでした。てことは、2時間半あるんだ。さすがは性教協。てことで、大急ぎで会場へ。あまり人がおられないのでこんな…

怒涛の一日がはじまった

朝、とりあえず片づけです。 ところが、さっさと勘定もすませてしまいたいのに、「わかる人がいない」とか言われて、これはどうしたらええねんと。それでも、なんとかかんとか9時すぎにはチェックアウト。その後、明日の準備をして、ウトロに荷物をおいて、…