体重

この間の3連休で、体重が2kgも増えました。てか、もっと正確には日曜日一日でなんですけど。これ、かなり身体に応えます。昨日、動き回って水分をビールとチューハイ以外は控えたのは(爆)このこともあってなんです。でも、今朝体重計に載ったら、全然関係なし。てことで、今朝も体調不良からはじまりました。
で、一日が今日もあっという間にすぎて(これ、マジで歳のせいかなぁ…。まぁ、「照明講習会」とやらがあって、調光器とかスポットとかの設置をやるために走り回っていたのもあるかもしれないけど)、バイクで走って帰りました。で、体重計に載ると、2kg減っていて、±0になっています。てか、過去最低体重を維持しているという感じかな。
晩ご飯の量は、あいかわらずたくさん食べているのか少しなのかわからないし。やばいなぁ。好調なのはビールだけです。冬場は500mlがちょうどだったけど、もう一杯分足りません。633mlの季節が到来です。