お別れ…

たった1年だけのつきあいだったけど、もうお別れの時が来てしまいました。
たしか、はじめて出会ったのは、去年の「トランス全国交流会」の前日。なんとか、交流会とGID研究会には間にあわせたいと、京都から奈良までかけずり回って、ようやく出会えたのにね。でも、君のおかげでずいぶんと勉強させてもらいました。見た目のかわいさも大切だけど、実際につきあってみると、それだけではダメなんですね。みんなは「かわいい〜!」と言ってくれるけど、やはり、中身も大切。
でも、なによりも勉強になったのは、「人はどんなことからも学べる」ということ。君のおかげでずいぶんと成長させてもらいました。そんなお礼を込めて、君を送ります。さようならW31K…。


いや、マジでまいりました。「私の名前は中野です」しか変換できないんです。「ごりむちゅう」と打ったら「ゴリ夢中」と変換されるのは、たしかにかわいいです(笑)。「文章を書く」と打っても、「文章を各」しか出てこない。「私は思う」と打っても「私は主う」としか出てこない。とにかく、動詞が弱い。たしかに、動詞は活用するのでたいへんなのかもしれないけど、それにしてもあまりにもあまりというか…。しかも、最近では「私の名前はなか5です」とか、Wnnすら変換できなくなってきました。ほとんど、アルジャーノンの後半じゃないですか(涙)。
でも、わたしだけじゃなかったんですね。わたしには、たくさんの仲間がいたんです。その時に、ようやく「自分を肯定」できるようになりました(笑)。

ちなみに、変更した機種はこれです。決め手は、このインタビューでした。
まぁ、極端から極端ですが、それもいいでしょう。