その後

梅田に出て5時から某打ちあわせ。お一人欠席だったので、まぁ少々打ちあわせ、後ビールという感じですか。お昼のビール・焼酎と夕方のビール2杯でほとんどおなかいぱーいです。なので、まだ明るいけど「やっぱり家族と晩ご飯!」と思い、そのまま帰ることにしました。
家に帰るとちょうど晩ご飯。子どものつくった鮭のムニエルとか、土用の丑*1のウナギとか、おいしい食卓でした。
で、ふと思い出して毎日新聞のサイトを見に行くと…。やっぱり出てました。やれやれ…。とりあえず、このネタで新聞に出るのはこれでおしまいです(たぶん)いちおう、こちらにも保存をしておきます。
って、これ、もしかしたら全国版か?

*1:かな?