ケガのその後…

2週間あけてヒビの状態をレントゲンとってもらいました。
けっこういい感じで治ってきているみたいです。もちろん、もう一回同じコケ方をしたら、今度は「ポキン」ですが、そんなことがない限りはそのままきれいにくっつきそうです。
ちなみに、お医者さんとの会話。
「あの〜、バイク乗りたいんですよね」
「はい」
「原付ですか?」
「いや、250です」
「250かぁ〜…」(頭抱えてる)「でも、セルでスタートですよね」
「いや、キックです」
「キックからぁ〜…」(やっぱり頭抱えてる)
「あ、2stですから。キック軽いですよ」
「でも、立ち上がってキックですよね」
「いや、座ったままでかかりますよ」
「え?そうなんですか」
「えぇ、2stですから」
なんか、よくわからない会話でした。でも、「こけないこと」を条件に「試してみますか」とのお言葉。いや、わたしもこけたくないです(笑)。