うちあわせ

ある人から紹介されて、サクラスタディーズというところで話をすることになりました。で、今日はそのうちあわせ。といっても、飲み会です(笑)。
向かったのは、さらさというお店。富小路のいっぱいだったので、麩屋町にある「pausa(パウーサ)」というお店の方に行きました。
なんか、いい感じです。そうか、京都の北部にはこういうお店があるんだなぁ、と。なにせ、京都駅南側がテリトリーだからなぁ…。
ところで、このサクラスタディーズというのは、特にジャンルを決めずに、その人から出てくる話題をネタにいろいろ話をする会みたいです。なので、特に「トランス」ということに限定せずに、とりあえずいろいろな話をするというのが、今日の目的みたいです。
エスニックな料理をいただきながら、数学の話からスキーの話、そしてトランスの話までいろんな話をしました。なんだか、自分のもっているかなりの部分を出したような気もしたのですが、それなりにスリリングな一時を過ごさせてもらいました。
で、結局決まったことは…。なんだっけ(笑)。
そんな感じで話をすることになりそうです(笑)。