で、交流会

2時間半ほど炎天下を歩きまわったので、さすがにヘトヘトです。いったんホテルにもどってシャワーを浴びて、しばし休憩。その後、本屋で立ち読み*1をして集合場所へ。佐世保の人たちとの宴会です。
話の内容は、まずはもちろん選挙結果の話。そこから、「自分の本意とは違うんだよねぇ」とかなんとか話をしながら、どんどん単なるよもやま話へ。最後はオカルトじみた話まで落ちたところで、飲み放題の時間が終了。
帰り道、ちょっと小腹が空いたので回転寿司屋さんで軽く持ち帰りをつつんでもらって、ビールを仕入れてホテルへ。
テレビで「選挙その後」の報道番組*2を見ながら久しぶりの寿司をパクついてビールを飲んでいるうちに爆睡。

*1:週刊B春のあるページを読もうかと^^;;

*2:みんな言いたい放題だよなぁ…。