ほんまにヤバイかも…

高座が終わったら、しばし郵便配達(笑)。その後、日本橋まで歩いて、携帯の機種変更。
いままで使っていたのはW41CAです。これ、すごく気に入っているんですが、やっぱワンセグがほしいな、ということで、後継機種のW52CAに変更しようかなと。でも、やっぱり高いです。いろんな店をまわって「やめようかなぁ…」と思いながら入ったお店で値段を聞くと、ちょっとだけ安い。「ん〜」と思いながら、「51はあります?」と聞くと、「えぇ、ピンクなら一つだけ」。決まりです。実はほしかったのは、W51CAのピンクだったのです(笑)。てことで、変更完了。
やっぱりちょっと大きいですね。手からはみ出る感じです。でもまぁ慣れるでしょう。
で、近くの駅まで歩いて、京橋へ。ここで友だちと待ちあわせて居酒屋へ。
安い!うまい!なんだか、かなり食べてかなり呑んでしまいました。「9時には終わろうね」と言っていたけど、気がついたら10時過ぎ。あかん…。終電が…。なんとか間にあいました。はぁ…。家に帰ったら、倒れ込むように寝てしまいました。やばい…。