ネタネタしい半日

今日は午後からは東京から来られたお客さんの対応をしなくちゃならない日でした。
お客さんは全部で4人。大きい荷物を持つ人が2人に、いろんな話をする人が1人。さらに、そのサポートをする人が1人でした。
ちなみに、管理職に「一回連れてきましょか?」と聞くと、新聞を読みながら「適当に対応しといて」なんていう返事が返ってきました。まぁそんなもんですわ(笑)。
まぁ、こういうことでもなかったら、わたしの机のまわりなんてきれいにならないだろうから、いい機会でもありましたけどね。おかげさまで、自分のデスクで仕事ができるようになりました。もしかしたら、その証拠写真も明らかになるかも…。


他にもなんだかんだで5時過ぎまでお客さんの対応。その後京都市内に移動して、さらにもうひとネタがんばって、8時頃に終了。


今回は、けっこうやらせが多い希ガス…。