長い1ヶ月だった…

「いったいどうなるか」と思われたこの1ヶ月がようやく終わり、新しい月が来ました。いや、月の途中なんですが、今日はそういう日なんです。あ、給料日ね。
これでようやく薬局に行って「ヤク」をゲットできます。いやぁ、きびしかったぁ…。
家に帰ると刺身がありました。小市民やなぁ…(笑)。
ところで、家で少し用事をしようとパソコンに火を入れたのですが、結局動くまで2時間ぐらいかかってしまいました。で、動いたきっかけは、たぶん「もう、あのパソコン寿命やで」というわたしとパートナーの会話だったんだろうと思います。それを聞いたパソコンが頑張ったんだと思います。だって、前にも同じようなことがあったもん。
これでパソコンと我が家の家計は少しだけ延命できた…。