つめた日程は破綻する

さて、今日は午前にこれをやって、昼間はこれ。と、考えていたのですが、朝。子どもがえらいケホケホいっているので熱を測ると37.7℃。いきなり破綻しました。
まずは子どもを連れてお医者さんへ。これで午前はすべてつぶれました。
昼ご飯前に車2台分のタイヤをスタッドレスに交換
  ↓
玖伊屋会場に荷物運び
  ↓
昼ご飯づくり(お好み焼き)
  ↓
ちょこっと雑務
  ↓
玖伊屋の準備
と思っていたのですが、すべてが後ろ倒しに…。さてさて、どうなるか。
そうそう、「移動」が午前中なのは、単にお好みにはビールがつきものだからなんですけどね(笑)。
とりあえず、お医者さんから帰ってきて、すぐに某所に移動。一台分のタイヤの交換はかろうじてできました。家に帰ってきて「さてどうするか」と思ったのですが、パートナーから「荷物を運んできたら?」というアドバイス。大急ぎで東九条に行って、速攻帰ってきます。帰ると、キャベツとカスが刻んでありました。助かった…。けど、ちょっと細かすぎるな^^;;
無事お昼ご飯を食べて、一休み。テレビを見ると…。寝てしまいました^^;;
てことで、雑務は明日。玖伊屋の準備が先になりますね。てなことをしていると、あっという間に夕方です。