いつまでかかるかな?

もしかしたら、ファイルの食いあわせかなということで、件のファイルを家に持って帰って、家でDVDを焼くことにしました。
さて、作業を開始しようと思ったら、パートナーが「名刺をつくりたいので教えて」と言ってきました。んなもん、断るわけにはいきませんので(笑)、適当にソフトを立ちあげてチョコチョコっとつくりかたを伝授。でも、画像をネットから拾ってくるあたりについては、いちいち教えていると時間がかかるので、適当にあちこち行って拾ってきました。もっとも、「これ、どうやったん?」と聞いてくるあたり、ちょっと不満だったみたいです。また、時間がある時に教えてあげるね。いつかわからんけど(;_;)
とにかく明日のことを考えて、今日も早く寝よう。
と思って、DVD焼きのセットだけして、あとは放置。まぁ朝までにできていればそれでいいや。