その後

やはり、パソコン関係はいろいろ悩ましいので、こいつもエントリを変えてみます。
早朝のトラブルの時のエラーコードは「19」でした。こいつでググってみると…。あぁ、わたしには「仲間」がいる!ということを実感できます。けっこうみなさん悩んでおられるみたいですね。
どうやら解決法はありそうです。regedt32をいじるのはいじるのですが、なんか、きちんといじる箇所が書いてあります。さらに、中途半端な状態で書き込みソフトを起動したらこの症状が起こるそうな。つまり、わたしの場合、ちょっと前にレジストリをほぼ最初の状態に近いところにもどして、その後Neroを立ちあげたのがいけなかったということのようです。それにしても、なにがおこるかわからんなぁ…。
とにかく、家にかえってやってみよう。それでだめなら、win2kの再インストールじゃ(笑)!