続報

で、今日は件のブツをつけて出勤(笑)。
てか、恐ろしいものですね。実は年明けからペラペラのをやめて普通のをつけて行ってるんですが、一度大きくなるとあともどりができない(笑)。
で、子どもたちの反応はどうかなぁと思っていたのですが、ぜんぜん気にしていないみたいです。まぁそんなものか(笑)。
で、つけごこちはというと…。
階段の上り下りとかバイクで振動があると、なんかゴソゴソします(;_;)。なにより、ワイアーが痛い。これもトランスの道なのかなぁ…。
ちなみに、仲のいい同僚に「◯ニクロに行って探したんだけど、Aがないんだよ!」と小声でしゃべると、みんな爆笑でした。そりゃそうだ(笑)*1

*1:関西人は転んだらネタをつかんで起きあがる