A.S.H(・∀・)イイ!

帰り道、なんかバイクの調子が悪いです。エンジンの回転に対してゴリゴリした感じ。たぶん、マジでミッションオイルの交換時期なんでしょうね。そういえば、最近ギアチェンジミスが増えてきたような気がします。てか、これはわたしの問題か…。
てことで、帰りにバイク屋さんに寄って、タイヤとミッションオイルの交換。
タイヤはDUNLOPのK527。

この深い溝…。時代です。
ミッションオイルは巷で(・∀・)イイ!と言われているA.S.HのFS 10W-40を入れてみました。いやぁ、前のオイル、サラサラのギトギトになっていました。
で、帰り道。バイクの旋回性能がぜんぜん違います。当たり前ですが。さらに、エンジン音が軽い!
やっぱちがうわ…。明日からの通勤が楽しみだ…。