絵に描いたような日常

ね、眠い…。
土曜日の起床が2時半。土日は寒冷地で身体を動かして、日曜日の就寝が12時。眠いわけです。
でも、わかっちゃいるけど、やめられないわけで…。
さいわいパートナーが、なんだか俄然やる気を出してくれているみたいで、お弁当をつくってくれています。たすかった…。

ね、眠い…。
6時間目の授業。もう、眠くて眠くて…。でも、ここはお仕事です。なんとかかんとか言いながらも授業終了。さて、試験前だし、放課後は「補習!」とか言うヤツが来るだろうな…。そうそう、進級が危ないヤツはこっちから声をかけなくちゃ。

なにごともなく家に帰って、お風呂→ご飯→テレビ…。と思ったら、テレビを見ているつもりが9時半頃には落ちていました。「あんた、そこで寝るの?」というパートナーの声に起こされてベッドへ。やれやれ…。