引き続き、滝井に行く通院日

枚方が久しぶりに早く終わったので、滝井に行くと待合室には人がいっぱいです。それにしても、知りあいしかいないってどうよ(笑)。まぁ、某「会」がこの日なので、それにあわせて予約をとる人が多いのでしかたがないんですけどね。でも、待合室でダラダラ会話ができるのは、すごく楽しいですね*1
で、診察開始。
Oさん「最近どうですか?」
わたし「いやぁ〜、なんにもないですね」
と数回会話をしたら、マウスに手を伸ばして「診察終了」のボタンを押してしまわれました。
早っっっっ!
てことで、滝井も終了。

*1:除、仕事を持っていっている時。今回は別に宿題がなかったのでラッキーでした。