世界一の寿司の町

この学校、校門を出て5分ほど歩いたところが、居酒屋街という絶好のロケーションにあります。フラフラ歩いて到着した居酒屋は、この町でも「安くておいしい」という評判のお店らしいです。懇親会が始まると、あっという間にテーブルの上が食べ物で一杯になります。で、大皿の刺身の盛り合わせを食べると、これがうまい!魚って、こんなに歯ごたえがあって、味もこんなに甘いんだって知りませんでした。
ここでもトランスの卒業生がひとり参加してくれていました。いろんな話を聞きながら、いろんな話を返しながら、気がつくと完全に酔っぱらいになっていました_| ̄|◯。途中、さらにもうひとりのトランスの卒業生が合流。なんでも「手術のためにお金を貯めている」とかいうまっすぐな子みたいです。そうなると、とりあえず混ぜないと気がすまないのが悪いクセです。ついつい「SRSよりスカイライン」みたいな話をしてしまいました。でも、それはそれで新鮮だったみたいです。
で、結局今日も12時頃まで騒いで懇親会終了です。
続いて、少人数で2次会。といっても、ジョイフルです。ここで時間をしばしつぶして、いよいよ次のエントリへ。