体力回復のために

今日はとにかく「寝坊するぞ!」と心に決めていました。で、起きると8時半。「いやぁ寝た寝た〜」と思ったのですが、家族はまだ寝ています。やるな、おまいら…。で、ネットで遊びます。
やがて、時計は9時になり10時になります。このあたりで、上の子どもが起き、下の子どもが起きはじめます。でも、ひとり起きない人がいます(笑)。11時半になって、とりあえず朝ご飯を食べようと下におります。で、食べ終えて2階にあがったのが12時過ぎ。最後のひとりが起きていました(笑)。
とにかく、今日は夕方までゴロゴロしました。唯一やった用事は、昨日買ったU.K.のアルバムをLPレコード→wav→mp3→iPodへ。という作業だけ。
まだ声は出にくいけど、ずいぶんマシになりました。