通常業務

起床は朝6時。いつもの通りお弁当をつくってスタートです。なにせ、今日の午前は日直です。遅れるわけにはいきません。
それにしても、初日のクラッシュの影響か、妙にヘルメットが重い。しかも、確認のために首を振るとヘルメットの重さに首が負けそうです。ヤバイです。なんとか職場に着いたはものの、なにげに体がだるい。ますますヤバイです。
朦朧とした感じではありますが、まぁやらなきゃならないことは決まっているので、淡々と通常業務をこなします。
で、気がつくと定時。1日なんてあっという間だなぁ…。
帰ったら、お風呂に入って晩ご飯を食べて、録画しておいたF1を見て。
やっぱ、F1のコーナーリングって早いわ。いまさらながら驚きました。まぁどうでもいいことですがね…。


さて、あさってはstnか…。どうなることやら…。