黒い人たち・死のロード(笑)4日目

ここ数日、呑んでばかりだったので、「空腹感」を感じることがありませんでした。かといって、「満腹感」もないんです。これはまずいと思ってはいたのですが、足利からの帰り、突然空腹感がやってきました。これはいい傾向です。
で、ホテルに荷物をおいて、とりあえず、「ヘパ」をぐいっとあおって(笑)、アントワネットさんと合流。Sとしさんはなぜか東京在住とは思えないミス*1をされたので、とりあえずふたりで先にお店*2に向かいます。
しばらくふたりでうだうだとしゃべっていると、Sとしさんが大きな荷物を持って登場。なんでも、テレビなそうな。って、重いやろう…。
3人で、トランス業界の話をいろいろと。関東の状況・関西の状況を交流したり、いろんな業界裏話を聞かせてもらったり。やはり、濃いぃメンバーが集まると、話の内容も濃ゆくなりますわ。
と、仕事を終えた2輪さんが登場。もう、ひたすら「おいちゃん」になっていきます。にしても、その「おいちゃん」の話をキチンと聞き、受けとめているSとしさんは、ほんとうにえらい!あぁ、ここに「冬」の人がいたら、もう一盛りあがりするよなぁと思いながら、4人でひたすらあーでもないこーでもないと話をします。
と、「おいちゃん」の話がループしてきたあたりでそろそろ潮時です。
Sとしさんとアントワネットさんはここで帰られます。2輪さんは「いつきさん、ホテルまで送りましょう」ということで、ふたりでホテルの方向に歩きはじめます。と、2輪さん「まだちょっとお腹が減ってますね。ちょいとつまみますか」といって、ホテル近くの寿司屋に入っていきます。ふたりで生ビールで乾杯。あとは、2輪さんの悩み相談とかしながら、今日の濃いぃ飲み会のクールダウンです。
あぁ、今晩もすごい一夜だったなぁ…。てか、あしたは大丈夫か(笑)?

*1:反対方向の電車に乗ってしまったとか

*2:アジア横町とかいうところ