わけわからんけど刺激的だった

その後、Kま本さんと待ちあわせ。なんでも、このシリーズをつくっている人と打ちあわせ&呑みなんで、合流をしようということのようです。
打ち合わせの場所から出て来られたTさん。まぁいかにも「カントク」という感じのヒゲ面の方です。でも、なんかかわいい(笑)。
で、3人であっちいったりこっちいったり、わけのわからない話を延々とします。でも、なんか刺激的で楽しい。完全「ヘテロオヤジ」的な感じなんだけど、妙にイヤミがない。こういう人もいるんだなぁと思いましたねぇ。
にしても、職場の人間と飲みに行かなくなるのはしかたがないよなぁ*1

*1:一緒に呑みたい人もいるんですけどね