ダブルヘッダー・第2弾

今日はリビングライブラリ@京都大学です。わたしはレセプションがあるから参加できないけど、なぜか懇親会だけ参加しようと(笑)。
京都大学に到着すると、ちょうどリビングライブラリが終わって、参加者の記念写真をとるところ。なぜかちゃっかり写真だけ写ることに。
で、懇親会の居酒屋へ。
同じテーブルになった人、ムスリムの人でした。
で、
「なにを呑みますか」
という話になったのですが、
「お酒はなにがある?」
みたいな。で、ドリンクメニューを見て一言
「おぉ!十四代!」
めっちゃマニアです。


で、いろんな話をしていたんだけど、さすがに9時間ほど呑み続けたせいか、記憶が飛び始めましたよ。