ブッチ

で、会議のみなさんとは別行動。
他のところで研究会に参加されていた方と合流。その方も別行動とか…。
ふたりで待ちあわせをして、いきつけのお店(笑)へ。昨晩一緒だったF市の方がたまたま市内に来ておられたので、そちらも合流。女3人(笑)で、ダラダラ飲んだくれていました。
そうそう、途中変な話になったなぁ…。
美容整形の世界には「処女膜再生手術」というメニューがあるとか。まぁ、そんなメニューがあるくらいだから、処女膜が必要な人とか国とかがあるんですよね。そんな話をしているうちに
「いつきさん!一緒に処女膜再生手術、受けに行こう!」
とか誘われてしまいましたよ。
てか、あなた、子ども2人も産んでおいて処女膜はないでしょう(笑)!てか、MTFにとって処女膜は「再生」以前の問題ですがね。
まぁ、そんなアホな会話ができるのがいいんですよ…。