で、打ちあげ?

お座敷がはねた後は打ちあげです(笑)。
いや、堺市男女共同参画推進課のみなさん、この秋に「日本女性会議」を開催されたとかで、もう、たいへんだったらしいです。そんなこんなの打ちあげも兼ねているのかな?皆さんと一緒に焼肉屋へ。ほんとうに、久しぶりにおいしい焼き肉を食べさせていただきました。
で、その後、友だちと一緒にショットバーへ。なんだかんだとしゃべりながら、どんどんお酒が進んでいきます。ヤバイです。でも、いろんな解放感があったんでしょうね。ついカクテルを3杯飲んでしまいました。
さて、駅まで送ってもらったのですが、帰り方がわからない。友だちに聞いてもよくわからない。なんしか、言われるままに電車に乗って、あとはメールで誘導してもらいます。ところが、途中でふと気づくと、淀屋橋を電車は出て行きます。あかんやん…。
それでもなんとか終電ギリギリには京都市内について、なんとか帰れましたとさ。
ちなみに、友だちからの不在着信とメールが山のようにありましたよ。ありがと!