や〜めた

今日〜明日は、とにかく死守した土日です。なんのために死守したかというと、当然スキーなわけで。
でも、さすがに昨日の今日では、午前3時に起きて安全にスキー場に着ける自信がありません。てことで、今回はパス。ちょうどパートナーも子どもも調子が悪いので、それも自分を納得させるのにいい理由です。
とにかくのろのろ起き出して、朝のうちはひと遊び。帰ってきてからSBK選手権を見たりしながらダラダラすごします。
ちょこっと部屋の片づけなんかをしていたら、もう夕方です。
ご飯を食べてお風呂に入ったら、もうおねむ。
きっと身体が睡眠を必要としているのでしょう。なぜかはわからないですけどね(笑)。
でも、ここは身体の訴えに素直に従うことにしましょうか。