で、懇親会

近くのおばんざいの店に場所を移して懇親会開始。お店にはかなり無理を聞いてもらいましたが、そこはそれ、今回のコーディネーターのK淵さんの顔で、見事に楽しい懇親会になりました。はじめは「話ができるかなぁ」と思っていたのですが、席替えを繰り返しながら、みなさんそれなりに話をしておられました。イチさんも、はじめはウーロン茶だったものの、途中からは焼酎に切り換えて、それにともなって、けっこう話をしておられたみたいです。
1次会終了は8時過ぎ。それで終わるわけがありません。まぁ2次会だからいいかということで、近くの白木屋に移動。結局10時過ぎまでグダグダ呑んで、ようやく終了です。
それにしても、相変わらず「明日のこと」を考えへんヤツやなぁ<自分(笑)