ちょっとムッとしたけど機嫌は直った

交流会には小さな当事者の子も来ていたりして、なんかすごく楽しかった。
で、本日宿泊するコテージに移動。移動中に今晩の食料と明日の朝食の材料を買うわけですが、ここでちょっとトラブル。いや、別になにがどうということはないのですが、ちょっとカチンときちゃったので、荒れてしまったというだけのことでして。で、一度荒れてしまうと、けっこうこれが気持ちいい。なので、荒れ続けてしまいました。いや、T村さん、ご迷惑をおかけしました。
で、コテージへ。
お酒を飲んだら、あっさり機嫌が直ってしまって、あとは横になってダラダラ呑み続けます。横になったところが窓際で、優しい人たちは
「そんなところに寝たら風邪引くよ」
と、暖かいところに移動させてくれて、さらにふとんの上に置いてくれたものですから、とうぜん寝ちゃうわけで。なんでも、わたしは一番早くに寝たらしいです。まぁ疲れていたからね。