とにかくオフ!

本来は昨日から今日にかけてGID学会があったわけですが、6月に延期になったので、昨日・今日は完全にあいてしまいました。で、「雪と氷の世界」に行こうかとも思ったのですが、パートナーが
「わたしの奥歯がくだけても知らないよ」
と言ったのでやめたという経緯がありました。
で、昨日はシンポに行ったわけですが、今日はとにかくどこにも行かないぞと心に決めました。
なので、朝はうどんを打ってみたり、夜はリクライニングチェアの修理*1をしたりと、ごく普通の一日を過ごしました。
あ〜、なごんだ(笑)。

*1:座面の布が破れたので、ねじり結びや巻き結びを使って座面の支えをつくって、マットレスがおけるようにした