ぽっかり空いた土曜日

とりあえず、休みの日はわたしは午前中しか動けません*1
なので、午前に買い物や調べ物を終わらせて、午後からはダラダラと過ごします。
そうそう、きのう修理をしたいすは、こんな感じになりました。

なんとなくヒワイな感じです。
でもこれ、基本的にはインクノットだけでできているんですよね。ロープは太さの違う10mものを2本使っています。こいつの上にマットレスを置けば、けっこう座り心地がいいんですよね。これで、今シーズンのモトGPとF1観戦はOKです。
あとはちょっと片づけをしたり*2、軽く晩ご飯をつくったりして、一日が終了。
さて、「ぽっかりと空いた日曜日」は何をしてすごそうかなぁ…。


あ、「こぺる」の総会があったのか…。行きたかったなぁ。しもた!

*1:もちろん昼にビールを呑むからです

*2:入金しなくちゃならない振込依頼書が出てきたり、期限が切れた保険が出てきてびびった