プチ打ちあげ

今日は午後から新入生対象の行事がありました。行事あるところには放送あり。とくに今年は少々大がかりだったので、さすがに終わったらくたくたです。でも、放送部の連中、ずいぶんと使い物になるようになってきました。
で、終わった後、もう一人の担当者と会話。
い「疲れたなぁ」
担「そうですねぇ」
い「呑みに行きたいなぁ」
担「そうですねぇ」
い「行くか」
担「行きますか」
ということで、プチ打ちあげ決定。パートナーにメールをしたら
「はいよ」
ということで、こちらもOK。


8時頃から「呑み」開始。
なんか、とってもしっとりと語りあえる、いい呑み会でした。
が、最後の一杯が飲み過ぎだったみたいです。最後はなにがなんだかわからない…。
まぁ終電で帰れたからよしとしますか。