本番(笑)その5・反省会その2

新幹線のメンバーは、関西GIDネットワークのみなさん+わたしの合計7人。3人掛けをくるりとまわしたところには、Kさん、O島さん、Y田さん、わたし。その後ろの3人掛けにはNわさんとO田さんに挟まれてHさん@O阪医科大学がおられます。Hさん、ひたすら
「暑い、この場所、暑い」
と叫んでおられます。それに輪をかけるように、両側からNわだんとO田さんが、時たま
「よいしょ」
と押します。なにせおふたりはラグビー部出身。
「おまえら、えーかげんにせい!」
とHさんはさけびます。
でも、3人仲良くたばこを吸いに行かれます。
「ほんとうに仲がいいんですね」
とKさんに聞くと
「仲ええよ、あいつら」
とKさんも答えます。
結局こういうことなんですね。だから、ネットワークができたんです。
とりあえず、品川から京都までの2時間半限定の宴会は、ゲラゲラ笑いながら終了です。